SSブログ

初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキストの2ch(ちゃんねる)での噂 古川忠義ってどんな人?

ギターで弾き語り演奏ができるとモテるだろうな。
初心者でも弾けるようになるかなぁ。。。

最近知った古川忠義さんの
初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキスト

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の古川忠義さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

徹底的に初心者目線にこだわったギターレッスンって、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『DVDが大変参考になっています。 先生の説明は初心者に
親切丁寧で飽きが来ませんので、毎日2時間\xA1
ぐらいギターに
取り組んでいます。』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。