SSブログ

トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング(ハウストリマー佐々木著)ブログでの評判が知りたい トイプードル テディベアカットの方法

トリミング代ってバカにならないよね。
自分でカットしたいけど、教室に行くのもちょっと面倒だし。
カットは何とか出来たとしても、爪切りは怖いわ。。。動くしね。

ハウストリマー佐々木さんの
トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング

話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

初心者でも簡単に出来るトイプードルカット&お手入れ方法っていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

『カットの仕方は、バリカンの刃の当て方のコツを掴んだので、足の裏の毛、
体の毛、面白いように出来ました。
目の周り、顔カットは何度も調整しながら出\xA1
来ました。
肛門腺絞りはなかなか難しいです。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

これなら、私にもできるかもね。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。